Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリンコラーゲンって何?

コラーゲンは食事から摂取することができます。

牛筋や豚足に手羽先、フカヒレや煮こごりなんかが有名ですね。

でも、これらの料理はカロリーが高く、コラーゲンの含有量や吸収率が高くないので、美容食として取り入れるにはちょっと注意が必要です。

というわけで、サプリメント形式で必要量を簡単に摂取する方が多いということです。


以前は、牛や豚から抽出したコラーゲンが主流でした。

しかし、BSE問題などで食の安全に関心が高まって、より安全性の高いマリンコラーゲン(フィッシュコラーゲン)に注目が集まるようになりました。

マリンコラーゲンとは魚由来のコラーゲンで、動物性のコラーゲンに比べると、脂質が少なくて臭いも少ないので、サプリとしても利用しやすくなっています。

更に、マリンコラーゲンの中でも、魚のウロコから抽出したスカ-ルコラ-ゲンは、安全性・消化・吸収性にも優れている、大注目のコラーゲンなんです。

フラコラ500に利用されているコラーゲンも、このスカールコラーゲンなんですよ。

送料無料☆【fracora(フラコラ)500】フィッシュコラーゲン10000mg!

Appendix

ホワイテックス

kirei1

今の流行はこちら!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。